ハーストbeauty fes☆

  • 2017.12.08 Friday
  • 09:11

去年も参加した、ファッション雑誌で有名なハースト出版主催のbeauty fesに行ってきました。

いつも、早めの時間に入場するのですが去年、入場するまでに1時間ほど並んだ苦い思い出があったので今年は前後に予定をいれて、合間の夕方くらいに行ってみることにしました。

とりあえず入場は並ぶことなくスムースにできて、入場時間をずらしたのは正解だったみたいです。

 

会場はにぎわっていて、ブースによっては長蛇の列ができているところもあったのですが今回は滞在時間が短めの予定だったのでちょうどタイミングよく並べたアスタリフトのブースに立ち寄りました。

手の甲で美容液のつけ心地を試させていただいて、サンプルをいただきました。

続きを読む >>

ANNA SUIデビュー☆

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 00:13

この1,2年くらい、気に入って使っていたファンデーションが廃番になってしまったみたいです。新しいのを買いに行って知ったのでしばし、ショックを受けていたのですが今回は見た目重視で買ってみることにしました。ちょっとした冒険ですが、パウダーファンデーションは意外とトラブルにならない気がしています(でもリキッドは、肌にあうあわないがある感じ)。

 

という訳で、最近はじめて買ったのがANNA SUIのファンデーションでした。

おもちゃっぽいチープさがありつつもお姫様っぽいコンパクトが素敵☆

続きを読む >>

ワタシプラスの使い心地☆

  • 2017.10.23 Monday
  • 00:03

資生堂の情報サイト、ワタシプラスに会員登録をしていながらあまり活用していなかったのですが、誕生月のクーポンをいただいたのでせっかくだからとオンラインでの買い物をしてみました。

 

買ったのは先日紹介したばら園のオードパルハムと、HAKUのクリームと美容液。

クリームは以前にサンプルでいただいて気に入ってリピート買いですが、HAKUの美容液は初めてです。クーポンが5,000円以上の買い物に対応するというので急遽、選んだのですがこういう買い方をするのはオンラインショッピングならではかも??

続きを読む >>

ばらの香り☆

  • 2017.10.07 Saturday
  • 11:57

少し前ですが、資生堂のばら園というブランドのシャンプーとコンディショナーが当たりました。一時の当たり年の波もおちついて、久しぶりのプレゼントだったのですごく嬉しかったです。

 

ばら園とは名前のとおりばらの香りが特徴で、コスメというよりヘアケアやボディケアの商品がそろっているブランドです。

シャンプーとしての使い心地はまあままですが、何よりもばらの香りが気に入って大事に使っています。

続きを読む >>

春のわくわくコスメ☆

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 08:42

先日の資生堂のイベントで口紅のおみやげをいただいたのですが、新色だったためか引き換え券をいただいて後日THE GINZAで受け取る形だったのです。なかなか行くタイミングが作れなかったのですが、先日、やっと受け取ってきました。

 

新色はあえてのくすみ色、というのがキーワードなのだそう。イベントの時に実際に色をのせてみて、くすみmixのピンク色にしました☆

続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

1日1クリックどうぞ☆

クリックで救える命がある。

プランジャパン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM