RSP61 in 品川☆Q・B・Bチーズデザート

  • 2018.04.09 Monday
  • 00:49

RSP61のイベントででたくさんのおいしいものを試飲、試食いたしましたが中でも気に入った六甲バターのQ・B・Bチーズデザート6Pを紹介します。もともとチーズ好きなので、チーズそのものを買うことが多いので逆に、手軽なチーズ食品(?)をなんとなく敬遠していた部分があったのです。

 

が、イベントの試食タイムで、贅沢マンゴー味と瀬戸内レモン味の2種類をいただいたところ、とてもおいしかったのです。

6Pチーズという名前と形状から、子どもの頃苦手だったプロセスチーズのイメージと重ねていたのですが、いざ食べてみると全く別の食べ物という感じでした。チーズというより、レアチーズケーキというのがしっくりくる濃厚さでした。

 

いただきながら受けたプレゼンテーションによると、チーズデザート6Pの市場はどんどん拡大しているのだそう。実際にいただいてみて、とても納得でした。

 

ちなみにフレーバーはこんなにも豊富なラインナップがあるそうです。

 

展示ブースでも試食をしていたので、もうひとつ。バニラ味もいただきました。

 

個別のデザートは食べたいときに(日持ちもしないので)その個数を買うものですが、これは冷蔵庫に常備することができるので、ちょっと食べたくなったときによさそうです。小さいながらも味わいが濃厚なので満足度も高く、デザートのような存在感があります。そして、小さいので他のデザートよりもカロリーを気にしなくていいのもうれしいです。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

1日1クリックどうぞ☆

クリックで救える命がある。

プランジャパン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM