RSP64でリンドールにわくわく☆

  • 2018.08.28 Tuesday
  • 01:24

RSP64 in お台場に行ってきました。いろいろな新商品や人気の商品が試せて、おみやげにもいただいて家でも使うことができる楽しくて大好きなイベントです。

 

今回もこんなにたくさんのおみやげをいただきました。じっくりと試して、気に入ったものはどんどんこのブログや身近な人への口コミで紹介していきたいです。

 

RSPで紹介していただいて初めて知る商品が多いのですが、今回はもともと好きなリンツが出展していてびっくりしました。

 

ブースでは新商品をふるまっていたのですが、あまりの人気の様子であっという間になくなっていました。

 

プレゼンテーションでは、リンツリンドールの歴史を紹介していただきました。リンドールを開発して人気商品になってから、ある年のクリスマス限定商品で現在の丸い形状のものをだしたらさらにヒットして現在にもつづいているという話はわくわくする制作秘話でした。

また、何気に驚いたのがリンツを輸入販売している六甲バターという会社が、実はバターは作っていなかったということ。社名はバターとありますが、チーズの会社なのだそうです。

 

プレゼンテーションのあとの試食と、ブースでの試食と、3つも食べてしまいました。大好きなチョコレートをこんなにいただいてとてもハッピーな気持ちになったRSP64です。

 

この日いただいたのは、赤いパッケージのミルクチョコレートと、青いパッケージの9/1に発売の新商品チョコでした。写真の緑パッケージも新商品で抹茶フレーバーだそう。

 

海外旅行のおみやげでいただくことの多いリンツリンドールですが、日本発売の商品もたくさんのフレーバーがあって、いつでも食べたいときに買うことができるのは嬉しいことです。日本開発の商品もこれから増えていきそうなので、しっかり注目していきたいです☆

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

1日1クリックどうぞ☆

クリックで救える命がある。

プランジャパン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM